2011年開春第一炮~一月的壽星慶生會,


在大家殷殷期盼下歡樂聲中渡過,有爸爸媽咪及老師們的對他們的祝福,


陪伴著他們一同成長,安君兒的寶貝真的好幸福唷!


孩子們~長大囉!恭喜你們!


 


2011新年の始まりのお誕生日会。みんなで楽しくお祝いしました。


お父さん、お母さん、先生たちの祝福を受け、


エンジェルの子供たちはとてもうれしそうでした!


お誕生日を迎えたみんな~大きくなりましたね!おめでとう!


 




首先大哥哥大姐姐們,帶大家一起暖暖身跳跳舞,揭開慶生會的序幕!

まずお兄ちゃん、お姉ちゃんからダンスの披露で誕生日会の始まりです!

 


~~你看大姐姐們這麼專注的跳舞,給他們拍拍手!

わ~おねえちゃんたち上手に踊っています。みんな拍手!


20111月慶生會,登場囉!

生日蛋糕出場囉~大家為小壽星們唱生日快樂歌,許下心願吹蠟燭,

願望就會實現喔!

20111月誕生日会のはじまりですよ!まず誕生日ケーキの登場です~みんな1月生まれの子供たちのために誕生日のお歌を歌いましょう。

願い事をいって、ろうそくを消します。願い事が実現しますように!


 


我最喜歡媽咪了!永遠都是媽咪的小baby

ママが大好き!永遠にママの宝物ですよ!


 


我希望趕快長大!

早く大きくなりたい!


 


我希望每天都很開心!

毎日楽しく過ごせますように!



我希望我成為家喻戶曉的大明星!『妳一定可以的!』

スターになりたいです!できますよ!

 



我希望得到我最喜歡的玩具!

だいすきなおもちゃがほしいです!




我希望能得到芭比娃娃!

バービーのお人形がほしいです。


 


我希望得到機器人,要很大的唷!

ロボットがほしいです。大きいロボットがほしいです。




我希望得到積木組合玩具!

積み木のセットがほしいです。




我希望有很多朋友跟我一起玩!

たくさんのお友達に囲まれたいです!


 


我希望有Holl-kitty的大玩具!

ハローキティーのおもちゃがほしいです!



我好喜歡上學,希望每天都開開心心的!

幼稚園だいすき!毎日楽しく過ごせますように!



我祝福每個小朋友都很快樂,老師都很漂亮!

毎日楽しく過ごせますように。

先生たちもきれいになるように祈っています。








 


祝福每位小壽星都心想事成、美夢成真!


みなさんの願い事、夢が叶えますように祈っています!




arrow
arrow
    全站熱搜

    安君兒幼兒園 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()