天涼好個秋,正是旅遊最佳時光! 安君兒親子遊將邀您一起去採柳丁,


現在正是柳丁旺季,我們將去古坑採柳丁、漫步在古坑綠色隧道、


探訪蜜蜂的故事館,我們還將帶大家去中興穀堡,


感受樂活田園的稻香之旅!這麼精彩的行程您還猶豫嗎?


心動不如馬上行動!趕快報名唷~~名額即將額滿,請把握機會!


 


涼しい秋、旅行にぴったりの季節!エンジェル幼稚園と一緒に


オレンジ狩りに行きませんか?今のオレンジは旬の果物です。


一緒に古坑でオレンジ狩りをしたり、古坑の緑色隧道を散歩したり、


蜂蜜ストーリー館を訪ねたりしています。


また田園の米の生活を楽しめるために、中興榖堡へ行きます。


こんなすばらしいスケジュール申し込みましたか?


もうすぐ満席になりますので、早く申し込んでくださいね!




這就是我們要去採的柳丁ㄛ!

これが私たち取りに行くオレンジですよ!



滿園的柳丁,正等著您我一起去摘唷!


たくさんのオレンジ、私たちの来るのをまっていますよ!




董事長、陳主任、張主任還有我們的日僑老師事先勘查行程!

理事長先生、陳主任、張主任、日僑 班の 先生が先に見に行きました!


古坑綠色隧道老街!

古坑緑色隧道の町のふうけい!


老街一角~手動取水!

町の一角~手で水を汲みます!


探訪蜜蜂故事館!

蜂蜜ストーリー館を訪ねました!



米做的蛋糕、冰淇淋,很特別吧!

米で作ったケーキ、アイスクリーム、珍しいでしょう!


穀堡吉祥物~四季米寶還有伴手禮盒

榖堡のキャラクター四季米宝とお土産

 

 

 

旅遊日期:20101120日(星期六)

旅行日:20101120日(土曜日)

 


誠摯邀請您


ご参加をお待ちしております









arrow
arrow
    全站熱搜

    安君兒幼兒園 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()