每當落葉時分,便是準備狂歡西方萬聖節之際。


今年一如以往,我們將扮裝遊街,玩「不給糖就搗蛋」(Trick or Treat


的活動,除了希望家長們為幼兒設計當天穿著的服裝外,


我們要麻煩家長準備桶子,讓幼兒帶來幼稚園,


美語課程將帶領小朋友們製作(Trick or Treat)的糖果桶,


已將桶子的樣式及尺寸的照片PO在這裡、供家長參考,


也將去年小朋友參加萬聖節的花絮與您分享,


家長們都好用心的為小寶貝們精心打扮,有麵包超人、南瓜仙子、


鹹蛋超人……等,相信今年一定比去年更精彩!


您的精心傑作,我們會拭目以待!謝謝您!


 



の葉が散りゆくこの季節、


今年もまたハロウィーンがやってきました!!


昨年と同じように、みんなで仮装し


「おかしをくれなきゃいたずらするぞ~!」と街を歩きまわります。


今年の子供たちの仮装コスチュームにも大変期待しています!


「おかしをくれなきゃいたずらするぞ~!」


のハロウィーン活動で使うキャンディーかごを英語の授業の時に作りま


す。保護者の方に事前に用意していただくものは、


ポップコーンなどのプラスチックの空かごを一つ用意してください。


エンジェルのブログ上にかごのサイズ基準となる写真を載せていますの


で、ご参考にして下さい。


去年のハロウィーンの写真も載せてあります。アンパンマン、


ウルトラマン、パンプキンガールなど、


今年は去年よりもっとみんなを驚かせる衣装が登場するでしょうか!


皆さんの傑作を楽しみにしています!!


 



 


 


這是爆米花的桶子,您也可以找類似的桶子!


これはポップコーンの空箱。ポップコーンの空箱に限らず、


これに似たような取っ手のついたものであればOKです!





我們要幫桶子穿上新裝喔!

用意した空箱に自分たちで飾りをつけます。

 


這是我們熟悉的麵包超人、最典型的南瓜天使,

還有鹹蛋超人、蝙蝠俠……等,都是家長們的巧思唷!

これはみなさんに親しみあるアンパンマン、

ハロウィンの代表パンプキンエンジェル、

ウルトラマンなどぜーんぶ保護者たちのアイディアですよ!

 


哇!恐怖唷~~真符合萬聖節的造型!吸血鬼、鬼面具~給你100分!,

還有阿度啊、小天使!是不是很有創意呀!

わぁ!こわいよ~これはハロウィーンにぴったりの衣装!

バンパイア、おばけのお面、金髪頭でまるで西洋人、天使!

百点!創意満点でしょう!

 


我們這組就比較かわいい了!這是可愛的萬聖節裝扮!

提供喜歡走可愛路線的家長們,另一個選擇!

私たちの格好かわいいでしょ!これはかわいいハロウィーンの衣装!

コワ&カッコイイもいけど、カワイイのもいいですね!

 


……老師們的裝扮,有美麗的白雪公主、可愛巫婆、最正點的花媽

等,也可提供给家長們,當天遊街也可以這樣的妝扮唷!

ははは~先生たちの衣装は美しい白雪姫、かわいい魔女、

スタイルがいいあたしんちの母さんなど、おすすめですよ。

街を歩きまわる時に、こんな衣装もいいですよ!

 


我們準備遊街去大鬧商家囉!首戰就是7-11、森森御果子商行……

街に出て歩きまわりますよ!まず最初の目的地は7-11と

森森のお菓子屋館・・・

 


滿載而歸,回來分享戰利品!

キャンディーいっぱいもらいました。

もらったキャンディーをわけましょう!

 

 

這些都是去年的回顧,寶貝們的裝扮、造型,

都是很有創意的造型師~安君兒的家長們所設計出來的!

看了這些照片,相信您更有想法,小小的巧思,一定會有大大的創意!

今年安君兒的萬聖節,我們非常期待您的參與!

 

これは全部去年の写真。みんなの衣装、

全部エンジェルの保護者たちのみなさまの創意工夫なアイディア盛りだ

くさんの傑作です!これらの写真をご覧になられたら、

みなさんのアイディアやクリエイティブ精神がどんどん湧いてきたので

はないでしょうか。

今年のエンジェルのハロウィーンパーティー

のご参加をお待ちしております。
arrow
arrow
    全站熱搜

    安君兒幼兒園 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()