在台灣台中地區正等待著我們一起探索發掘觀光旅遊的「好所在」,

跟著安君兒的腳步走,將會發現許多有趣且充滿文化藝術知性

親子之旅,讓您回味無窮!位於台中的大肚山居高臨下,

紅色的土壤裏孕育著豐碩如黃金般肉質的『地瓜』遠近馳名,

挖掘黃金地瓜前我們先走訪臨近幾處有名的景點:

大甲鐵砧、港區藝術中心、台中港觀光魚市、清水休息站等,

讓大家享受親自挖地瓜的樂趣,希望您們有個豐碩甜蜜的回憶!

 


台湾台中周辺には「いいところ」がいっぱいあり、エンジェルと一緒に、さまざまな文化芸術と知性にとんだ親子の旅をしてみてはいかがですか。台中に位置する大肚山は見晴らしのいい場所にあり、紅色の土の中に黄金のような肉質の「さつまいも」で遠近に名を知られています。黄金のさつまいもを掘る前に付近の観光スポットを訪れます:大甲鉄砧山、台中県立港区芸術センター、台中港観光魚市場、清水サービスエリアなど、最後に芋掘りの楽しさを享受し、充実した一日を過ごしましょう!是非、この旅をご家族でお楽しみください。



 

 


 

 


 




秋天浪漫親子之旅~挖地瓜!

不要只有心動,要馬上行動ㄛ!

出發日期:919日 (星期日)

 


自分で芋掘りの楽しさを享受し、


すてきな思い出を作りますように!


秋の親子バス旅行~芋掘り!早く申し込んでね!


出発日:919日(日曜日)

 

 

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    安君兒幼兒園 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()