時間過得真快!一轉眼已進入秋天!秋天給人浪漫的感覺!

9月的壽星如同秋天一樣的浪漫,當然我們也來辦個浪漫溫馨的生日Party

當天準備了生日蛋糕、卡片、海報,這一次小朋友還吃了 安 君兒的月餅,

讓我們這次的生日會,又多了點濃濃的中秋味!每個壽星許願,

都很大方的捐出一個心願給大家,就是希望大家都能健康快樂!

哇!我們的壽星真的長大囉!

我們也祝壽星每個心願都能心想事成!天天快樂!

 

 

時間がたつのはほんとにはやい!あっというまに秋に入りました。


秋はロマンチックな季節ですね。9月生まれの子供は秋と同じようにロマンチックです。アットホームな誕生日パーティーを開きました。


当日はケーキ、カード、ポスターを準備し、子供たちがエンジェルの月餅を食べました。今回の誕生日会は中秋の雰囲気がたっぷりです!


願い事を聞く時間では、なんとみんなが健康で楽しく過ごせるように!


わ~!みんなおおきくなったね!みなさんの願い事がかないますように!


毎日楽しくすごせますように!


 


 

 


9月壽星~姝君

9月生まれの姝君

 


我希望每天都跟媽咪在一起!

毎日ママと一緒にいたい!

 


9月壽星~承憲

9月生まれの承憲

 


我希望能得到一個很『炫』的玩具機器人!

格好いい玩具ロボットがほしい!

 


9月壽星~婕閔

9月生まれの婕閔

 


我最想要積木組合玩具!

積み木セットがほしい!

 


9月壽星~述楷


9月生まれの述楷



 


我最喜歡玩具汽車了!

車のおもちゃがすき!

 


9月壽星~はるくん

9月生まれのはるくん

 


我希望弟弟每天都很乖很快樂!

弟が毎日おとなしく楽しく過ごせますように!



9月壽星~しんやくん

9月生まれのしんやくん

 


我希望小朋友 都能聽老師的話!

みんなが先生の話がよく聞きますように!




9月壽星~はるとくん


9月生まれのはるとくん




我希望每天都很快樂,有很多的好朋友!

毎日楽しく、いいお友達がいっぱい作れますように!



9月壽星~登州くん

9月生まれの登州くん



我最想要一個變形金剛的玩具!

変形金剛の玩具がほしい!

 


9月壽星~こうすけくん

9月生まれのこうすけくん

 


希望每天上學都很快樂!

毎日楽しく学校を通いますように!

 


9月壽星~たかくん

9月生まれのたかくん

 


我希望有很大的玩具!(像恐龍這麼大)

大きな玩具がほしい!(恐竜のように大きい)

 


9月壽星~柯柯媽咪

9月生まれの柯柯媽咪

 


希望 安 君兒的每個寶貝,每天都開開心心的上學!

在家聽爸爸媽媽的話,在學校聽老師的話!

小寶貝你們是最棒的,對不對呀!

エンジェルのみなさんが毎日楽しく学校を通い、お家でパパママの話を聞き、学校で先生の話を聞く!あなたたちが一番でしょう!

 


9月壽星~しずか先生とのりこ先生

9月生まれのしずか先生とのりこ先生

 


希望 安 君兒每個小朋友都平安長大!

みんなが平安で育ちますように!



希望小寶貝們每天都很快樂!

毎日が楽しく過ごせますように!


 






將這份溫馨的祝福,獻給9月的每個壽星,

 

祝你們永遠幸福快樂!

 

この暖かい祝福が9月生まれのみなさんに送ります!

永遠に幸せと快楽を祈ります!

 

 





arrow
arrow
    全站熱搜

    安君兒幼兒園 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()