秋風徐徐的吹,吹來了喜訊,告訴我們今天有喜事唷!


~原來是安君兒的福星~陳主任生日囉!獻上我們最真摯的祝福!


祝福主任永遠快樂、美好的喜事永遠屬於您,


祝生日大快樂、事事如意、心想事成!


 



秋風の吹く今日、うれしいお知らせです!


今日はエンジェルにいつも幸運をもたらしてくださる、


陳主任の誕生日です!お誕生日おめでとうございます。


主任が永遠に楽しく過ごせますように、


主任にとっていいことがたくさんありますように!



 




今天是陳主任的生日,我們準備了蛋糕、鮮花,


還有一個Special的禮物唷!


看到了嗎?我們不是雙冬姐妹花,偶們素~蝴蝶姐妹花啦!

這就是我們的Special!哈


私たちはお誕生日ケーキとお花、


そしてスペシャルプレゼントを用意しました!


みましたか?私たちはエンジェルの看板娘ですよ!


これが私たちのスペシャルプレゼントです!ははは~



 


?我們的蝴蝶姐妹花好像搞錯了喔!

今天不是妳的生日耶!怎麼吹起蠟燭呢?

あれれ・・・?なんだかおかしいぞ。

看板娘さんがロウソク消しちゃうの?!

今日はあなたの誕生日じゃないのよ~~!?

 


壽星是這位美女啦!妳們喧賓奪主唷~


大人不記小人過!我們太開心了,忘了啦!


ははは~誕生日を迎えた今日の主役はこちらのお美しいお方!


看板娘さんたちが主役の座をとっちゃった。。ははは・・・


大丈夫よ。やさしい陳主任は気にしません。


子どもたちが楽しんでくれればそれでいいわ。


 



張主任特別去訂了這個蛋糕,這個蛋糕可是有來頭的唷~

是參加日本電視比賽得到冠軍,衝著這個名號,

張主任特別請他們定做,聽說很好吃唷!

希望我們的壽星美女了解我們這份心意!

張主任がケーキを頼んでくれてました。

日本のテレビで賞をもらったことのあるもので、

張主任が特別に予約しました。

街中でおいしいと話題になっているそうです!

私たちの心からのお祝いの気持ちが陳主任に伝わったかな^^

 


這就是傳說中好吃的蛋糕~鮮奶油水果蛋糕』!

これがうわさのおいしいケーキ『生クリームフルーツケーキ』!



今天渡過了一個溫馨生日Party

祝福我們的福星永遠快樂!心想事成!

とってもアットホームな楽しい誕生日パーティーでした。

陳主任がこれからもずっと幸せで、

願い事がなんでもかないますように!

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    安君兒幼兒園 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()