close
隨著萬聖節的腳步漸漸靠近,各式各樣玲瑯滿目恐怖的畫面處處可見,

安君兒也隨著這股熱潮,在各角落裏也看到萬聖節的影子,

老師們精心的佈置,有可愛的、有恐怖的….

還有小朋友親手製作(Trick or Treat)的糖果桶,

準備迎接2010萬聖節的到來!一年一度的萬聖節活動,

即將展開,您準備好了嗎?

 

ハロウィーンが近づき、さまざまなこわ~いハロウィーンのデコレーシ

ョンが街をにぎわせてくれてます。エンジェルもこの雰囲気の中、

いろんなところでハロウィーンの飾りつけがみられます。

かわいいのもあるし、怖いのもあります。

また子供たちはキャンディーのかごを手作りし、

2010ハロウィーンを迎える準備万端です。

年に一度のハロウィーン、いよいよ幕開け、準備はいいですか?


2010安君兒精彩的萬聖節即將展開囉!

2010エンジェルのハロウィーンはいよいよ幕開けですよ!

 


利用南瓜的佈置,是不是很有感覺呢?

かぼちゃの組み合わせでつくったかざり、

けっこう雰囲気あるでしょう?

 


哇!連麵包超人都變成巫婆,是不是很かわいい啊!

わ!アンパンマンも魔女に変身して、かわいいでしょう!

 


こわい!牆上佈滿著小朋友們做的南瓜面具,很有創意吧!

こわい!壁の上には子供たちが作ったかぼちゃのお面もあって、

いいアイディアでしょう!

 

 


哈哈….君兒寶寶也穿上了巫婆裝囉!真的很可愛呢!

ははは~~エンジェルの子供が魔女に変身して、かわいいでしょ!

 


おばけ來囉!你怕了嗎?

おばけがきた!こわいかな?

 


隨著環境的佈置,仿佛走入森林裏,小心旁邊有人喔!

かざりによって、まるで森の中にいるみたい。

そばにだれかいるかきをつけて!

 


這個畫面夠驚悚了吧!哇!恐怖指數給它100分!

これ、ぞっとするでしょう!わ~~!恐怖指数100点満点!



這些精靈怎麼到處跑呢?連枯顱頭也跳起舞了!

この精霊たちなんであっちこっち踊ってるの?がいこつも踊ってる!



我們的南瓜可就可愛多囉!不過搭上精靈,ㄟ感覺有恐怖唷!

私たちのかぼちゃかわいいでしょう!精霊もいて、ちょっとこわいね!



哇!還是Mickey最可愛了!哈…..

わ!やっぱりミッキーが一番かわいい!ハハハ

 

小朋友期待的一年一度的萬聖節即將來臨,


萬聖節是大家耳熟能詳的西洋重要節慶之ㄧ,


其中【不給糖就搗蛋】的遊戲、【化妝舞會】等,


都是小朋友喜愛的活動,今年安君兒舉行這跨國文化活動,


希望讓孩子們親身體會外國節慶的氣氛,


並讓他們了解節慶的由來及西方國家的民俗風情,拓展國際視野。


十月二十九日(星期五)上午10熱鬧登場

您將會看見大大小小打扮著可愛造型的南瓜、

巫婆或者是拿著鐵叉裂嘴狂笑的小惡魔……   

不用懷疑~萬聖節真的來囉!

期待您與我們感受這股歡樂的氣氛!

 

子供が期待している年に一度のハロウィーンがいよいよきました。

ハロウィーンは西洋でよく知られている祝日です。

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~」のレクレーション、

「コスチュームパーティー」など、全部子供が好きな活動です。

エンジェルでは、子供たちに国を超えた海外でのイベント行事である

ハロウィーンを体験させ、この活動を通して、

由来及び外国の民俗文化を理解してもらいたいと思います。

エンジェルのハロウィーンは1029日(金曜日)午前10時に

スタートします!みんなはかわいいかぼちゃの格好、魔女、

あるいはフォークを持っている悪魔に変身です!

ハロウィーンがやってきました!

一緒にこの気分を堪能しましょう!
arrow
arrow
    全站熱搜

    安君兒幼兒園 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()